SSブログ
メッセージを送る

台風 [季節ネタ]

今日は各地で台風の影響があったようです。
当社のある名古屋でも 朝の通勤時間帯に ちょうど台風が接近し 警報も出されていました。

当社の従業員も 皆 それぞれ苦労して会社にきたようでした。

私は…いつも使っている電車が 始発から動いていませんでした…それで 電車の運転再開を しばらく期待しながら待っていましたが いつになるかわからなかったので 結局車で会社に向かいました。

電車というのは 普段はとても便利です。通勤ラッシュはあるものの 電車はいつでも定時に目的地に着きます。

でも今日のように 災害などでとまってしまうと 本当に困ります。

そうなると 車の出番ですね。いつもは 車があまり好きではない私でも 今日は 「車があってよかった」と思いました。K
Image060.jpg

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:moblog