SSブログ
メッセージを送る

子供から習ってください。 [音楽]

こんな記事を発見!

http://irorio.jp/sousuke/20130214/46985/

やっぱりねぇとまたフムフムうなずきます。
いつもこんな話を聞きますと
“この記事にどのくらい信憑性があるのかなぁ”
なんて思ったりするのですが、
少なくとも子供時代に何かを始めるか、始めないかなら、
必ずやってみた方が良いのだろうな、という結論に行き着きます。

もちろん両親御自身も興味が無ければなかなか続かないかとは思いますが、
やっぱり、ちょっとでもやってみた方が良いと思うのですがねぇ。

自分たちのやっている仕事を、またまた自己肯定。
こんな自己満足な日も、あってもいいですよね!?TM

1.jpg


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽