SSブログ
メッセージを送る

第10回スタインウェイ ピアノレッスン おこないました! [ピアノレッスン]

レッスン.jpg
 11月7日(土)・8日(日)に、スタインウェイ ピアノレッスンを行いました。
 
川井綾子先生による個人レッスンです。
 
当社の3階、ナゴヤピアノコンサートサロンで、スタインウェイ フルコンサートピアノD-274を使って行いました。
 
今回もたくさんの方が受講されました。
 
多くの方がおっしゃっていた事は、
 
今まで練習していて、よく分からなくてモヤモヤしていた所・疑問だった所が、理解できてスッキリした!
 レッスンの中で音が変わっていくのがわかった!  
具体的に細かく教えてもらえて、曲の理解が深まった!
こどもでもわかる言葉で教えてもらえてよかった!
 
私も少しレッスンを聞かせてもらっていたのですが、聴いているだけでも勉強になる事がたくさんあり、受講された皆さんが喜んでいらっしゃるのが、よくわかるように思いました。 
 
受講生の皆さま、そして川井先生、どうもありがとうございました!A

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽