SSブログ
メッセージを送る

新しい家族 [エセックスピアノ]

先日、エセックスピアノのご納品があり、お客様のご自宅へお邪魔してきました。

ご購入者様の声は恥ずかしいからちょっと・・・とのことでしたので、ブログでわたしからご紹介させていただきます。 

EUP123E 2.jpg

シンプルなデザインのエセックスピアノです。ピアノの上には温湿度計をご用意されています。

「ピアノをよりよい状態でご使用いただくためには、湿度管理が非常に重要になってきます」というお話を、当社SNSでも度々お伝えさせていただいておりますが、もちろんご来店いただいたお客様にもご説明させていただいております。

ご納品に間に合うようご用意いただいたようで、きっとこれから大事に使ってもらえるのではないかな、と思いました。

 

ピアノをご納品するときは、子供を嫁がせる気分とスタッフ間で話になることもあるのですが、こちらのピアノはご主人様がピアノはもちろん、エセックスのコンセプトまでとても気に入ってくださり、まさに新しい家族を迎える気分と話されていました。私たちとしましても、このようなお客様にもらっていただけたらピアノも幸せだろうなぁ!と嬉しかったです。

運命の一台というと大げさかもしれませんが、お客様にとって最高のピアノをお選びするお手伝いができ、その後も長く調律で関わりがもてるというのは、幸せなことだなぁと思います。h


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽