SSブログ
メッセージを送る

近藤由貴さんリサイタル [イベント]

IMG_0226 (1).jpg10月28日(日)、ピアノリサイタルシリーズ5近藤由貴ピアノリサイタルを開催いたしました。

はやいもので、当社創業45周年記念リサイタルシリーズも第5回目を迎えました。

先週の沢田蒼梧さんにつづきまして、演奏していただきましたのは近藤由貴さん。2週連続のイベントです[ぴかぴか(新しい)]

YouTubeでピアノの演奏動画をあげられているピアニストさん、として知っている方も多いのではないでしょうか。

今回も公開収録をさせていただき、後日YouTubeにアップされる予定になっています。


以下 当日の演奏のプログラムです。


ショパン:マズルカOp.33

ショパン:ボレロOp.19

ショパン;バラード第1番 Op.23

ショパン:バラード第3番


ー休憩ー


ベートーヴェン:ピアノソナタ第8番 「悲愴」

リムスキーコルサコフ/ラフマニノフ:熊蜂の飛行

ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲より第18変奏

ガーシュウィン:ラプソディー・イン・ブルー

アンコール曲も2曲演奏していただきました[るんるん]


7R305276.jpg7R305325.jpgご覧の通り、とてもなじみのある曲目ばかりの演奏をしていただきました。

好きな作曲家、好きな曲があると一層楽しむことができますよね[かわいい]
曲間に近藤さんがお話しされる柔らかな雰囲気とは一変、ピアノの演奏になるととても迫力があり、また曲に対する思い伝わる心打たれるような、そんな感動を与えてくれる演奏でした。
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!
7R305333.jpg
また、11月3日、4日には西区のスタジオリリタにて近藤さんのリサイタルがありますので、ご興味ある方は聴きに行かれてはいかがでしょうか。

谷口


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽