SSブログ
メッセージを送る

中古椅子のみの購入もOKです [お店について]

2脚目の椅子が欲しい、使っている椅子が壊れてしまったといった方へ、新品の椅子の販売もありますが、中古椅子の販売も行っております。もちろん、椅子だけの購入でもOKです[ぴかぴか(新しい)]価格は2,000円〜10,000円くらいまで、状態によって幅広くご用意しています。いくつかあげてみます。


1.181.jpg

販売価格2,000円〜

椅子の高さの上下調整を、写真中央のレバーで調整します。調整できる高さが段階的に決まっているタイプの椅子です。木目の猫足が可愛らしいですね。


1.183.jpg

販売価格5,000円〜

ハンドルを回して椅子の高さ調整をするタイプの椅子です。椅子によっては、ハンドルが片側にしか付いていない椅子もあります。黒、木目ともにご用意してあります。


1.184.jpg

販売価格7,000円〜

椅子の高さ調整のハンドルは、両側についています。多少の中古感はありますが、座面のへたりも少ないものが多く比較的状態のいいものが中心です。


1.186.jpg

販売価格10,000円〜

全体的に状態が良く、傷も少ない椅子が中心です。新品の半額かもう少し安いくらいの価格帯になります。皆様におすすめしやすいです。


今回はベンチ椅子を例にご紹介いたしましたが、店頭ではこの他にも、背付き椅子も含めたくさんご用意しています。中古商品になるため、基本的には店頭でご確認いただける方への販売とさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽