SSブログ
メッセージを送る

ボストンピアノが学割で買える!? [ボストンピアノ]

3.10.jpgタイトルに学割と書きましたが、ローンでの購入をお考えのお客様には、学生さんが使用するピアノに限って、一般のお客様よりお得になるキャンペーンのご案内です。


ボストンは2019年、金利1.5%の低金利ローンキャンペーンを実施中ですが、3月−4月の期間限定で、「学生ローンキャンペーン」を実施中です!金利はさらに安い1.0%が適用されます。


ご利用条件は、ピアノをご使用になる方が「学生」であることのみ!全ての学生さんが対象になりますので、音高生、音大生以外の方でもご利用いただけます。ローンの契約者が学生である必要はなく、あくまで、ピアノを使用する方が学生であるかどうかがポイントとなります。


アップライトピアノ・グランドピアノ、全モデルのボストンピアノが対象です。


詳しくは、新着情報でもご案内がありますので、そちらもご確認ください。
→新着情報:学生応援!ボストン特別金利ローン


店頭では、ピアノの試弾以外にも、ご希望に応じて月々の支払いシミュレーションもお渡しできます。シミュレーションだけでもOKですので、お気軽にご相談ください。h

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽