SSブログ
メッセージを送る

工房ホームページへようこそ [職人]

弊社の「修理工房」のホームページってご覧になった事ありますか?

ご存知ない方の為に簡単にご紹介しますと、弊社はショールームと工房の2部署ありまして普段ご覧頂いているこのブログや店内イベント情報、展示ピアノの一覧はショールームの管轄になっています。

43285AF7-4378-4858-8F89-F6AF346B9538.jpeg一方、工房のホームページでは主にピアノ修理の情報や作業の様子などをアップしております。


もちろん通常の検索でも出て来ますが、ショールームのホームページをご覧頂き1番下の「修理工房」から行く事も出来ます。


56236405-CE88-4DAF-A14E-A48C4F90A1B6.jpeg工房ホームページでは修理の写真が多いですが仕上がったばかりのピアノの情報も上がったりしますのでチェックしてみて下さい。



他にも外装クリーニングのビフォー&アフターものってます。

いい感じ。


外装修理クリーニングはお客様のご自宅へ出張作業に伺う事も出来ますので気になる傷などありましたらお気軽にご相談下さい。個人調律師さんや運送業者さんからのご相談もお受け出来ますのでいつでもどうぞ。





他にもFacebookやインスタもやってますので色々な情報チェックしてくださいませ。




文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽