SSブログ
メッセージを送る

【更新】ヤマハS4や高層階コンサートなど [イベント]

11月入ってもう1週間が過ぎました。

早速ですが、今月の当社の更新情報をざっとおさらいしましょう。


という事で毎月おすすめピアノを掲載しておりますが、特に写真の「ヤマハS4」は希少なピアノ。

ご存知の方も多いかと思いますが厳選された素材・材料でしっかりと製造されたモデルです。

もともと高級・高価なピアノとして生産されていますので中古としての数も少ないです。お探しの方、ご興味のある方はぜひ。

他にもペトロフや中古アップライトピアノもおすすめを掲載してますのでチェックして下さい。


BC07186C-9EBC-42A0-81D5-03E6B0B4B47C.jpeg・今月はイベント情報も更新しております。

まずは開催は12月2日ですが、



としまして、ミッドランドスクエア高層棟“42階スカイホールそら”にてコンサートが開催されます。

ピアニストの近藤由貴さん、ヴァイオリニストのゲオルグ・サルキスヤン氏をお迎えしてのコンサートです。

その名の通り高層階からの素晴らしい景色と共に素晴らしい演奏が楽しめます。

コンサートの詳細や演奏者さんの情報など弊社ホームページにも詳しいご案内がありますのでお問い合わせ下さい。


次に、11月23日弊社にて「第5回スタインウェイ・コンクールin Japan 名古屋地区審査会」が開催されます。

当日スケジュールも出ておりますのでチェックして下さい。


他にも「調律師がスタインウェイを弾く ミニコンサート」や、スタインウェイの「SPIRIO Special Hour」も今月開催されます

それぞれの日時とミニコンサートやSPIRIOはご予約が必要ですのでこちらも弊社ホームページからお問い合わせ下さい。




季節は芸術の秋真っ只中、音楽を沢山満喫しましょう。


文章:桃太郎




スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽