SSブログ
メッセージを送る

色んな椅子大量入荷 [アクセサリー]

image0.jpg大量の箱がイタリアから送り込まれました。


店内(の一部)を埋め尽くす程やってきたこの箱達は「ディスカチャーチ」というイタリアのピアノ椅子メーカーのものです。


ここから在庫チェックなどなどして販売しますが数が多い多い。
この大量入荷は何といっても、このディスカチャーチ椅子のバリエーションの多さ。


IMG_0468.jpg

色も、ひとくちに木目と申し上げても濃いウォルナット系から明るいチェリー、ワインカラーが渋いマホガニーまで多彩にあり、脚もネコ脚はもちろん、仕上げも艶出し・艶消しそれぞれ対応しております。


そして座面のカラーや材質も豊富ですので選んでて楽しくなります。


実はピアノって意外とカラーバリエーションが多く、特に中古や輸入品などは椅子がセットで無い場合もあります。

その際に一般的な椅子だとバリエーションが少ない為、ちょっとピアノの雰囲気に合わない場合もしばしば。
そんな際にこのディスカチャーチ椅子はピアノに上手く合わせられると思います。

ネット販売もしておりますので是非。

IMG_9446-768x576.jpg

上記の写真の椅子はこのペトロフにぴったりだと思いません?


とても素敵な雰囲気でぴったりです。




文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽