SSブログ
メッセージを送る

きょうはねこの日♪ [季節ネタ]

きょうはねこの日です!

ねこさんたちの写真を載せるだけなのです!

ピアノ屋さんではありますけれど

そんな日もあっても良いじゃないですか!

社長におこられてもやります!(たぶんおこられない)


カメラを向けると目を背ける。

IMG_1586.jpg

ねこさんあるある。

IMG_1501.jpg

こっちはチラ見。

IMG_1512.jpg

ところで

ほぼ100%の人が楽譜を見ずに覚えてしまう

「ねこふんじゃった」

ふんじゃうとは痛ましいので

せめて

「ねこみーつけた♪」

にしておこうと思うのです。

そんな普及活動を

細々とやっていこうと思ったりしています[猫]


ということで

びよーん

IMG_1486.jpg

くるりん

IMG_1489.jpg

うにゃーん

IMG_0613.jpg

おやすみなさいまし☆

-w-

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽