SSブログ
メッセージを送る

象嵌譜面台の『ヤマハW100WnC』展示中 [ピアノのこと]

なかなか珍しいピアノが入荷いたしました。

『ヤマハ W100WnC』

W100.jpg



















1993年製のこのピアノ、見た目は実に美しくアメリカンウォルナット艶消しの外装がすごく雰囲気あります。


特に目をひくのが「譜面台」

美しい象嵌による花柄が素晴らしいですね。

「もったいなくて楽譜置けんじゃん」という感想。

ドイツ・シンメル社によるもので稀少感ありますね。


W100 (2).jpg



















この『ヤマハ  W100WnC』は生産台数も少なく、私個人的にもあまり見かけない印象のピアノです。


木目ピアノ、インテリアピアノはそれぞれ個性が強くどれも甲乙つけ難い存在ですが、この『ヤマハ  W100WnC』はお探しの方も多いんじゃないでしょうか。


現在ショールームに展示中されましたので是非ご試弾下さいませ。



文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽