SSブログ
メッセージを送る

小野田有紗オンラインピアノコンサート開催決定! [イベント]

20200815pc1_arisaonoda2-1-e1595643603692.jpg来月8月15日(土)に、オンラインでのコンサート開催が決定しました!

ピアニストは小野田有紗さん。三重県四日市市のご出身で、国内外で活躍中の注目のピアニストです。

NHK -FM リサイタルノヴァ や、テレビ朝日 関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦(優勝)などに出演されていますので、コンサート以外でもお見かけした方がいらっしゃるかと思います。


会場内で生演奏をお届けしたいところではあるのですが、三密を避けるということで、今回はオンライン配信でのピアノコンサートが決定いたしました。オンラインということは席数に限りがないので、普段よりも多くの方に楽しんでいただける!と思考を前向きに切り替えまして、たくさんの方に楽しんでいただけるよう進めてまいります。


コンサートの詳細はこちら

小野田有紗オンラインピアノコンサートの視聴はこちら


うっかり忘れてしまった!とならないよう、リマインダーに入れておくのもいいですね。ぜひお見逃しなく!


小林

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽