SSブログ
メッセージを送る

いろんな白いピアノを展示中です♪ [ピアノのこと]

お子さんからの人気が高い"白い"ピアノ。現在、4台展示がありますので、まとめてご紹介します。


bde2e24bd44374a8f37d53608b076a73.JPGペトロフP118R1ロココ

装飾付きの白猫脚デザインのピアノを、新品展示中です。
手彫りの装飾には、金色がのせられて華やかさもあります。デザインに加え、ペトロフの特徴的な音色にも惹かれる一台です。




5704f0b066e9135f767f703e14409d6e.JPGヤマハMC101

高さ108cmの小ぶりなピアノです。すっきりとしたデザインで、電子ピアノのような気軽さでお部屋にもおけそうなサイズ感ですね。小型ですが、ちゃんとピアノの音を楽しめます。音色の変化がつけられることやタッチは生ピアノならではです。


4b42c23cd678589619ef23592b042e46.JPGヤマハNO.U2

当社工房にて、白艶消しにカラー変更しました。今はないサイズ展開で、高さは127cmあります。楽器としても申し分のない一台。元々が黒いピアノだったとは思えない、綺麗な白色です。




960cdc0fedcd03cdc2f4c450a371bd8e.JPGヤマハMX202R

画像では分かりにくいかもしれませんが、現在の展示では唯一の白”艶出し”仕上げです。これまでの3台に比べると、「ホワイト」より「きなり」っぽい色合いで、柔らかな印象を受けます。猫脚もかわいいですね。


以上4台、それぞれ個性の違うピアノでしたが、お気に入りのピアノはありそうでしょうか?すべて、店頭展示中ですので気になる方は、ぜひ確かめにご来店ください[るんるん] 小林


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽