SSブログ
メッセージを送る

SPIRIOで楽しむクリスマス曲 [スタインウェイピアノ]

IMG_0110.JPG自宅にいながら、様々なジャンルのアーティストの演奏を、気軽に生音で楽しめるスタインウェイのハイレゾリューション自動演奏ピアノSPIRIO(スピリオ)。今月の更新で、2020年12月3日現在、収録されている楽曲は4181曲になりました。

たくさんありすぎて、何から聴こうかと迷う方には、まずはスタインウェイの用意したプレイリストや、毎月のハイライトを聴いてみるのもおすすめです。

12月は、クリスマスに関連する楽曲も多く紹介されています。個人的に興味深いなと思ったのが、「サンタが街へやってくる」による変奏曲(ショパンのエチュードによる)です。みなさん、一度は耳にしたことがあるであろう「サンタが街へやってくる」に、ショパンの24の練習曲が取り入れられアレンジされています。

デバイスで聴くこともできますが、やはり生音で、なんといってもスタインウェイの音で楽しめるというのが、SPIRIOの魅力です。

当店では、現在SPIRIO モデルB-211を展示中です。SPIRIOを体験できるイベント"SPIRIO Special Hour"もご予約制で開催しておりますので、ご興味のある方はぜひ、ご予約の上ご来店ください。

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽