SSブログ
メッセージを送る

長年使ったスタインウェイ手帳が… [アクセサリー]

年末になってきますと来年に向けて色々と準備が必要になります。

そのひとつとして「スケジュール帳」があります。

皆様それぞれスケジュール帳にはこだわりがあるかと思いますが、私自身は10年近く同じデザインの手帳を使っています。

69028C74-3555-4EDC-8501-8FA1DAB6040C.jpeg実はスタインウェイのロゴが入った手帳というのがありまして、こちらを毎年使用しておりました。

ひと月分が見開きで確認出来ますので使い勝手が良く利用しておりましたが、スケジュール管理をスマホアプリでする人が増えている昨今から、このスケジュール帳は廃番になってしまいましたガーーーン[がく~(落胆した顔)]


ただ、中身の手帳そのものは発行元から購入可能でしたので早速問い合わせ。

Amazonにて購入出来ましたので、来年度もこの仕様で使えそう。




手帳限らず肌に馴染んだ物というのは使いやすさも含め愛着が湧きますよね。

楽器・ピアノもそうかもしれません。

もちろん私たち「調律師の音」もその様に感じて頂ける事が多いと思います。


文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽