SSブログ
メッセージを送る

自粛期間だからこそ充実した時間を

冬と言えば…忘年会!クリスマス!などイベント盛りだくさん。
しかしながら今年はこんな状況なので、人が集まってなにかをするというのも抵抗がありますよね…。
今年は自宅でのんびり過ごしましょう[喫茶店]

これを機に”1人でなにかを始めよう!”と思う方も多いのではないでしょうか。

私の周りだと、料理を極めたい!って人や、お菓子作りを始めた!って人も居ます。
調律のお客様の中にはギターを始めた方もいらっしゃいました。
家族全員で弾いてるそうです。素敵[ぴかぴか(新しい)]

楽器を始めるのも選択肢の一つですね[るんるん]


20201218.jpg弊社では大人から子どもまで幅広い年齢を対象にピアノやバイオリンのレッスンを行っています。

経験がある方でも、新規の方でも、経験問わず優しく楽しく教えてくれます♪



20201218②.jpgまた、ピアノだけではなく、中古電子ピアノも販売しております。

電子ピアノはWEBに記載しておりませんので、直接お問い合わせ下さい。

ご興味がある方は、お問合せ、またはお気軽にご来店ください。

…ちなみに私は1人で楽しむために一眼レフカメラを買いました。
今までカメラは全く経験が無かったのですが、趣味が広がって楽しく触っています。

このような状況だからこそ、充実した時間を過ごせたらいいですね。

谷口



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽