SSブログ
メッセージを送る

クリスマスにちなんで、クリスマスソングを弾いてみました [演奏動画]

今日は12月24日、クリスマスイブということで、こんな動画を撮ってみました。


maxresdefault.jpg

【調律師が弾く】XシリーズでXmasメドレー



(XmasとヤマハのXシリーズ、Xをかけてみました[ひらめき]なんて解説を挟むと野暮ですが…)


ヤマハアップライトピアノYUS、UX、UX50Aの3台でクリスマスソングを演奏しています。演奏中の画面が暗めですが、クリスマスツリー[クリスマス]の雰囲気を出すため"あえて"ですよ!

なかなか例年通りのクリスマスとはいかないところもあるようですが、楽しんでもらえると嬉しいです。今年の動画更新は今日を最後の予定にしています。また、来年も更新を続けていきますので、お楽しみに♪


小林

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽