SSブログ
メッセージを送る

GW期間も休まず営業いたします♪ [お店について]

気づけば2021年も3分の1が終わり、あっという間に4月末。いよいよGWですね!!もしかしたら昨日から連休がスタートしている方もいらっしゃるのでしょうか。


さて、当社では4/29~5/5までのGW期間中も休まず営業しております!!

※WEBからのアクセサリー注文はご注文の受付のみとなり、発送は5/6以降となります。予めご了承ください。


また、上記期間中はピアノ購入をご検討中のお客様へ、ご来店キャンペーンも実施しています[プレゼント]

0430ポン菓子.jpg




















ご来店アンケートにご協力頂いた方に、当社ご近所さんの「ポン菓子のお店 PON STORY(ポン ストーリー)」さんの美味しいポン菓子と、お子様には当社オリジナルシールもプレゼント[ぴかぴか(新しい)](数量限定ですのでご了承ください。)

なかなか遠出も憚られるこのご時世ですが、この機会にピアノ選びにじっくり向き合ってみるのはいかがでしょうか?調律師でもある当社スタッフが、これからの生活を共にする大切なピアノ選びを全力でサポートいたします[ぴかぴか(新しい)]

なお、ご来店の際は事前にご来店予定日時をお電話(052-802-1155)にてお知らせ頂けるとありがたいです!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております[るんるん]


おがた



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽