SSブログ
メッセージを送る

5月のイベント案内など [お店について]

こちらでのご案内が遅れましたが、5月のイベント情報や今月のおすすめピアノも更新しております。

ご来店のお客様へのポン菓子プレゼントキャンペーンは、昨日で終了いたしました。たくさんのお客様にご来店いただき、ご用意していた数では足りず、お渡しできなかったお客様には申し訳なかったです…[ふらふら]たくさんのご来店、ありがとうございました!



さて、来週5/12(水)からは「ペトロフオープンデー」がスタートします。5月12日は、チェコの作曲家・スメタナの命日にあたり、毎年3週間にわたって開催される"プラハの春音楽祭"が始まる日でもあります。

DSC_0603.jpeg

チェコのピアノペトロフも、チェコ繋がりで何かできればなと、今年は音楽祭期間中にペトロフピアノを弾いて親しんでもらうのはどうかと「ペトロフオープンデー」の開催を決めました[ひらめき]ちなみに上の写真は、プラハの有名なカレル橋です。

ペトロフオープンデーの詳細は、こちらのイベントページからどうぞ→ ペトロフオープンデーhttps://www.nagoyapiano.com/event/18310/


5月のおすすめピアノでは、ペトロフピアノや、ヤマハのS4A、30万円弱の消音機能付き中古ヤマハアップライトピアノなどをご紹介中です。→今月のおすすめピアノ♪https://www.nagoyapiano.com/news/18294/


カラッとして、過ごしやすい季節。ピアノの音色と一緒に過ごしてみるのははいかがでしょうか。小林


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽