SSブログ
メッセージを送る

展示ピアノのご紹介 [ピアノのこと]

今年のゴールデンウイークは、昨年よりも多くの方にご来店いただきました!

展示しているピアノもかなり入れ替わっていますので、

最近ショールームにやってきたピアノを一部ですがご紹介します♪



YAMAHA W103


DSC00201 (2).JPG
















特別な装飾などはありませんが、脚がなくスッキリしていることや、角ばった直線的でシンプルなデザインが魅力的です。

DSC00205.JPG








DSC00206.JPG


















YAMAHA W1ABiC


DSC00194.JPG












W103と比較すると、前パネルの装飾や猫脚など華やかなデザインが特徴です。

お部屋の印象もガラリと変わります!



YAMAHA W101


DSC00200.JPG












背の高いモデルになりますが、脚がなくスッキリしています。

譜面台が前パネルにあり、楽譜も置きやすいです。

木目の出方が比較的はっきりしていますね。



YAMAHA No.300


DSC00196.JPG












もともとは黒色のピアノでしたが、木目に塗り替えられ、

2本だったペダルも、3本へ変更されています[目]



もちろん黒色のピアノもたくさんあります!!

DSC00211.JPG












やはりピアノは楽器なので、音色の違いは生の音を聴いて体感していただきたいですが、

木目のピアノですと、写真と実際見たときでは色味が違って見えることもあります。

より納得していただくために、ご来店していただきたいのが本音です...


当社ホームページでも展示ピアノはチェックできます[ひらめき]

本日は晴れていますが梅雨シーズン真っ只中なので、ご来店の際はお気をつけてお越しください[雨]




スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽