SSブログ
メッセージを送る

入荷ピアノ、鋭意調整中です [お店について]

続々と入荷してくる中古ピアノ。お客様に気持ちよく弾いて頂けるよう、今日もお店でしっかりと調整しています♪

0625-3.jpgこちらのピアノは現在調整中のうちの1台。艶やかな木目が素敵ですが、内部のアクションが取り外されてガランとしていますね。

弦がむき出しになっていて、普段はなかなか見る事ができない状態になっています[目]

さて、取り外されたアクションはというと…0625-1.jpg














こちらにありました!!ちょうどハンマーフェルトの整形(ファイリング)をしている所でした。この後、アクションをピアノに戻してさらに調整を重ねていきます[ぴかぴか(新しい)]


先日たくさん中古ピアノが入荷してきた関係で、調整がまだ追いついていないピアノが数台ございますが、このように1台1台鋭意調整しております[手(グー)]

もし調整中のピアノで気になる1台がございましたら、出来る限り優先して作業させて頂きますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいね♪


おがた


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽