SSブログ
メッセージを送る

入荷したて♪特色ある中古ピアノ3選 [お店について]

またまた素敵な中古アップライトピアノ達が入荷してきました♪今回は、その中でも特色がそれぞれ違うピアノを3台ピックアップしてご紹介します!!



W100Wn.jpg譜面台の象嵌細工が素敵なコンパクトピアノです[ぴかぴか(新しい)]こちらの猫脚タイプのモデルが以前展示されていましたが、ストレート脚だと全然雰囲気が違いますね[目]華やかさはありつつもスタイリッシュな印象です♪



U300S.jpg消音ユニットが最初から取り付いているモデルで、ヘッドホン等を繋げて消音状態での演奏が可能です[音楽]高さ131cmという事で、アコースティックピアノとしての音色の豊かさも魅力的。美味しい所取りの1台です♪


U5H

U5H.jpg深いダークウォルナットの色味がかっこいい[ぴかぴか(新しい)]脚柱が無いタイプですっきりとしたデザインです。足元の金色の装飾がワンポイント!こちらも131cmサイズなので、豊かな響きを感じられます♪


と、つらつらと文章を綴ってきましたが、やはり楽器ですのでとても言葉だけでは魅力をお伝えしきれません[あせあせ(飛び散る汗)]きっと実際に弾いて頂き、音色や弾き心地を感じて頂く事で初めて本当の意味で魅力が伝わるのではないかと思います…!!


ショールームではこの他にもたくさんピアノを展示しておりますので、もし気になるピアノがございましたら是非一度ご試弾にいらしてくださいね[るんるん]


おがた



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽