SSブログ
メッセージを送る

コンサートサロンのキャンセルについて [お店について]

当店ナゴヤピアノコンサートサロンのご利用者もおかげさまで年月を経て多くなり、さらなる利便性を高める為、本年7月より当店ではWEBからのご予約をスタートし、予約、キャンセルがいつでもご利用しやすくなりました。

https://www.nagoyapiano.com/maintenance/rental/#salon


特にご利用の多い日はたくさんの方々にお断りをしなくてはならず、大変申し訳ない気持ちでおりました。またご利用者が多くなった反面、直前のキャンセルも多々見られるようになり、直前のキャンセルをお受けする度に、ああ、以前お電話頂いたあの方にご案内が出来たな、といった場面も多くなりました。
キャンセル料は特にこれまでは頂戴しておりませんでしたが、ただ確実に予定が決まってからご予約を頂きたいというのが本音です。
その為、ご利用者の方々にはご迷惑をお掛けしますがご利用3日前からのキャンセルにはキャンセル料を頂戴する事といたしました。
当店としましては出来るだけ多くの方々に利用して頂く為、直前のキャンセルをお控えいただければ大変有難いです。

ご利用のための規約は以下となりますのでご参考まで。
https://www.nagoyapiano.com/register/?tos=display


TM

IMG_2083 - コピー.jpg

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽