SSブログ
メッセージを送る

ペトロフピアノ入荷しました! [ペトロフピアノ]

先日、ペトロフのアップライトピアノ&グランドピアノが入荷いたしました!人気の高いウォルナットのピアノもたくさんやって来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]早速ご紹介させて頂きます!


あたたかみのある色味と、上前パネルの大胆な木目が素敵ですね。ストレート脚でスッキリとした印象。飽きの来ないデザインで、どんなお部屋にも合いそうです[ぴかぴか(新しい)]




0807-5.jpgペトロフの中ではちょっと珍しい艶消し塗装のピアノ。脚は猫脚ですが装飾は少なく、落ち着きがありつつも上品な印象です。よく見ると、上前・下前パネルの木目が左右対称となっています[目]



0807-4.jpgこちらも上前・下前パネルの木目が左右対称となっています。外装に施された様々な装飾に、職人のこだわりと技術が感じられますね[手(グー)]華やかなデザインですが、落ち着いた色味なのでうまくお部屋に馴染んでくれそうです[ぴかぴか(新しい)]

・P159 Bora ウォルナット艶出し デミチッペンデール
0807-1.jpg猫脚とペダルの可愛らしいデザインが特徴的。奥行159cmと小柄なサイズながらも、ペトロフらしい甘く優しい音色を響かせてくれます[るんるん]置き場所に制限があるけれど、音色は妥協したくないという方、是非一度弾いてみてください!


・P194 Storm 黒艶出し
0807-2.jpgある程度のサイズのグランドピアノが置けそうな方には是非こちらのピアノをオススメしたいです…!ずっしりとした低音に煌びやかな高音、ダイナミクスの幅広さに驚かされます。色彩豊かな音色を奏でてくれる、是非ご試弾頂きたい1台です[ぴかぴか(新しい)]


この他にも数多くのペトロフピアノを展示しております♪色々なピアノを弾き比べたり、音色を聞き比べて頂く事も可能ですよー!

8月中はお得なローン無金利キャンペーンも行っております♪ご興味のある方はこの機会に是非!ご試弾にいらしてくださいねー!

おがた


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽