SSブログ
メッセージを送る

「調律師VSピアニスト」続編動画公開しました [動画]

先月公開した調律師とピアニストの対決動画、「見たよ〜」「面白かったよ〜」とお声かけいただくことがあったのですが、この突然始まった対決企画の続編、第2弾、第3弾の動画を公開しております。


天気が悪かったお盆休み、実は毎日動画を更新していました。twitterでは告知をしていたのですが、こちらでしていなかったことを思い出し…まとめてのご案内とさせてもらいます[あせあせ(飛び散る汗)]


また、ピアニストにこんなことをさせていいのか…という夏休み特別企画、氷水ピアノチャレンジの後編(スタッフ挑戦版)も公開してあります。


普段の動画とは、ちょっと違った雰囲気のおふざけ動画づくしとなっていますが、違うジャンルとしてお楽しみいただければと思います。小林


対決企画[どんっ(衝撃)]一覧

2021.07.09半音階.png第1弾【調律師VSピアニスト】半音階どっちが速く弾けるか勝負!!
https://youtu.be/GBRpN1ZeNBY



2021.08.13連打.png第2弾【調律師VSピアニスト】連打どっちが速く弾けるか勝負!!
https://youtu.be/UTH4S6mmiR8



2021.08.14予告.png【調律師VSピアニスト】第3弾!の前に……
https://youtu.be/ydNZJI7Vk6U



maxresdefault.jpeg第3弾【調律師VSピアニスト】音律聴き分け勝負!!
https://youtu.be/oR0Y7DDLVh8





夏休み特別企画[かわいい]氷水チャレンジ[がく~(落胆した顔)]

2021.08.07氷水前編.png手を氷水に浸してからピアノを弾くと…?!
https://youtu.be/xAR59kQS_Oc



2021.08.12氷水後編.png氷水ピアノチャレンジ【後編】
https://youtu.be/yE6XV2l7RTs

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽