SSブログ
メッセージを送る

入荷おすすめピアノご紹介 [ピアノのこと]

気づけば2021年も終わりに近づいており、今年は何をしていたかな…と思い出を探っている調律師です。

ご来店頂いたお客様から「今年中にはピアノをお家に」という声もあり、やはり年末をひとつの区切りとしてご検討される方が多いようです。

今回は新たにショールームにやってきた中古アップライトピアノをご紹介します[るんるん]





アップライトピアノといえばこれ、王道のヤマハスタンダードモデルです。

お値打ちながら音色も申し分なく、初心者のお子さんから大人の方まで楽しめる万能さ。

背の高いタイプですので、よりピアノらしい深い響きを味わえます。


YAMAHA U100Sa
IMG_4824.jpg美しい木目のモデルが入荷しました。

使われているのはストライプ模様が特徴的なサペリ材。 

赤みがかった色味も相まって、お部屋に置くと一際上品な印象になりそうです[ぴかぴか(新しい)]




木目ピアノの中でも猫脚のピアノは特に人気があり、

入荷して間もなくすぐに出ていってしまうこともしばしば。。

こちらは落ち着いたウォルナットの外装に艶出し仕上げが施され、

かわいらしさと大人っぽさの塩梅が絶妙なデザインとなっています。

もちろん楽器としても良い音色を奏でてくれますよ。






ピアノは一期一会。

気になるモデルがありましたら、ぜひご気軽に当社ショールームへお越し下さい[るんるん]橋本

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽