SSブログ
メッセージを送る

演奏キャンペーン第2弾 [演奏動画]

12月に募集しました「演奏キャンペーン」ですが、是非お願いできたら!とのお声をいただき、年明けにもう一件お伺いしてきました!

前回はクリスマス曲でしたが、今回は小さなお子さんもいらっしゃるとのことで、ディズニーの曲を演奏してきました[るんるん]





途中、ほっこりする場面もありました[ひらめき]撮影のご協力、ありがとうございました!

お客さまにも喜んでいただけたようで、よかったです。

今年も、イベントや動画を通して、お客さまに楽しんでもらえることを引き続きやっていけたらと思います[かわいい]小林

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽