SSブログ
メッセージを送る

インスタ映え?!ハリネズミの色鉛筆 [ペトロフピアノ]

当社では毎月お得なキャンペーンを行っていますが、今月は、先月に続きご好評の「ハリネズミ色鉛筆立てプレゼント」を実施しております♪

IMG_8968.jpgなんともまあ可愛らしい。デザインも素敵。考えた人凄い。
こちらチェコの文具店「KOH-I-NOOR(コヒノール)」の文具なんです。
1790年に設立された老舗の文具メーカで、品揃えの多さとデザインの良さから世界中から愛されているとのこと。

実は私、ちょうど3年前にチェコに行ったことがありまして、ここの文具店にも行きました!

image2 (6).jpgやっぱり一番最初に目に入るのはこの子たち…ガラス越しに沢山並んでいました。
色々なバリエーションのハリネズミ!!

そんなハリネズミ色鉛筆がもらえるこのキャンペーンは、同じくチェコで造られている「ペトロフピアノ」をご購入いただいた方にプレゼントしています[リボン]
ピアノとハリネズミ…ますますチェコに愛着が湧きそうですね[ぴかぴか(新しい)]
キャンペーンの詳細はこちらから!https://www.nagoyapiano.com/event/19843/


谷口





スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽