SSブログ
メッセージを送る

『中川真耶加ピアノコンサート』開催しました♫ [イベント]

8月21日(日)中川真耶加さんのピアノコンサートを開催しました。
イタリアからの一時帰国です[飛行機]   
FaqTY_PaUAAjgGA.jpeg

急遽追加公演として夜の部も開催し、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました!






今回のプログラムはベートーヴェンやラモーといったバロック・古典派の作曲家から、ロマン派〜近現代のプロコフィエフやショスタコーヴィッチと幅広い時代の作品を演奏していただきました。

私は夜の部の演奏を聴かせていただきました♪
中川さんは2020年8月のオンラインピアノコンサート以来、2年ぶりに出演していただきましたが、さらにレベルアップした魅力溢れる素敵な演奏でした[ぴかぴか(新しい)]
またクラシックではなかなか珍しい1日2公演の開催でしたが、「本当に2公演目!?」と思うような疲れを全く感じさせない演奏でした…。すごい…(語彙力無)

そして有観客でのコンサートは、およそ3年ぶりの開催でした。
スタッフの特権でオンラインコンサートでも会場で聴くことはできますが、やはりご来場いただいた方の反応を実際に見られるのは嬉しいですね。会場の拍手に私まで温かい気持ちになりました。
FarkGGMacAAaOlN.jpeg














終演後はインタビューの様子を撮影させていただきました。
演奏が終わって疲れているはずですが、ニコニコとお話ししてくださいました[猫]
公開時期は未定ですが、お楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
また楽しんでいただけるようなイベント、コンサートが開催できたらいいなあと思います[るんるん]
IMG_2051.jpg

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽