SSブログ
メッセージを送る

置くだけで華やかなアップライトピアノ三選 [ピアノのこと]

寒い日が増え、冬に差し掛かる頃ですね。

年末に向けて「そろそろ必要なものを揃えておきたいなぁ」という声もちらほら。。

当社ではさまざまなピアノが揃っていますので、是非ご気軽にご来店下さいね。


今回はお家に置きやすいアップライトピアノの中から、

音色はもちろん、置くだけで部屋が華やかになる模様付きのピアノをピックアップしてみました。



YAMAHA U10WnC (中古ピアノ)DSC00741.jpg

周りに馴染みやすいウォルナット艶消し仕上げ、かわいらしい猫脚と正面に施された装飾がよくマッチしたデザインです。

高さは121cm。圧迫感も比較的少なく、スペースにぴったり置くことができるのではないでしょうか?

DSC00743.jpg鍵盤蓋の左側には金具が付いており、手を挟まないように蓋がゆっくり閉まる仕組みとなっております! 

小さなお子様でも安心ですね[かわいい]




YAMAHA W102BS(中古ピアノ)DSC00738.jpg

赤みを帯びた鮮やかな外装が美しいモデルです。ストライプ模様にストレートの脚がモードな雰囲気を出しています。

高さ131cmタイプなので、楽器としても奥深い音色を奏でてくれます。

存在感を放つエレガントなピアノですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC00740.jpg

このピアノの譜面台は大型タイプ。

楽譜の置きやすさと、音抜け効果もあり豊かな音色を体感できます!




PETROF P118R1(新品ピアノ)R1A.jpg

チェコで生まれた純ヨーロッパ製のメーカー〈ペトロフ〉より、まるでお城の家具のような美しいピアノが入荷しております。

ロココ調デザインとなっており、チェコの職人による手彫りの装飾と、艶消しの白と金色の塗装が非常に高貴な1台です。

お部屋に置くだけで、ロマンチックな気持ちで過ごせそうですね[ぴかぴか(新しい)]

R1B.jpg

ペトロフの魅力として譲れないのはその濃厚で柔らかい音色。

国産ピアノでは味わえない優美なひとつひとつの音の粒は多くの人を魅了します。

外装・内部共に質の高いこだわりの1台、ご興味のある方は是非一度ご体感ください。



お気に入りのピアノはありましたでしょうか?

お部屋に置くイメージも膨らませながら1台のピアノを選ぶと、

より楽しく選定できるかもしれませんね。



また、来週15日(火)よりいよいよ試弾会が開始します!

当社ショールームに展示されているさまざまなメーカーのピアノを、自由に試弾できるイベントです。

世界の音色に触れることのできるチャンス!

詳細、ご予約はこちら↓


是非チェックしてみてください[るんるん]橋本


 

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽