SSブログ
メッセージを送る

年末年始の営業について [お店について]

今年も早いもので、あと5日。片手で足りるほどになってきました。
先週、先々週とYouTubeでも動画を更新していますが、今年は夏に、コロナ禍に入ってから久しぶりの有観客でのコンサート「中川真耶加ピアノコンサート」を開催しました。正直、コロナ禍がこんなに長引くとは思っていなかったので、当初想像していたよりも期間が空いたなと感じるとともに、やはり生音を、会場の雰囲気をお届けできるのは、いいなと感じました。来年は、創業50周年を迎えることもあり、コンサートなど、今年以上に色々と開催できたらなと考えております。

さて、年末年始の営業について、インフォメーションを更新いたしました。2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)までお休みさせていただき、2023年の営業は1月4日(水)より開始いたします。なお、ナゴヤピアノコンサートサロンなどの練習室利用は、年内は12月28日(水)まで、年始は1月5日(水)9:00からご利用いただけます。お店の営業と少し違いますので、ご注意ください![どんっ(衝撃)]


IMG_2083-1-300x225.jpgまた、年内・年明けのご来店をお考えのお客様へお願いです。年末年始は、平常時に比べスタッフも多くはないため、ご来店の際は、電話・メール・LINE等で事前にご予約をお願いしております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
一年の締めくくりをするには、少し早い気もしますが、今年も一年ありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。小林


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽