SSブログ
メッセージを送る

中古ピアノもお任せください [お店について]

4月といえば新しい環境でのスタートの季節。

ちょうどこの時期にピアノを始める方も多いですね。

学年が上がると課題曲やコンクールのレベルも上がったりして、少し成長した気になっていたような…もう遠い過去です。


ピアノを購入するにあたって、中古ピアノという存在は魅力的な一方で「本当に中古で大丈夫なの?」という不安を抱かれる方もいらっしゃいます。


当社では新たな環境で楽しく使えるよう、しっかりと調整・修繕が完了したものを販売しています。

こちらの動画では、引き取られた1台のアップライトピアノの外装が新品同様ピカピカになるまでを撮影しています[るんるん]



s-R3.3.25工房サムネ.jpg


 

そしてショールームへ運んだ後は、大切な内部の調整・調律。

心地よく演奏ができるよう1音1音チェックしていきます。


しかし、完成したピアノは同じモデルであろうと音色の個性はそれぞれ。

実際に見て、弾いてみて、初めてその1台のピアノの魅力を体感することができます。


当社では新品・中古共にたくさんのピアノを展示していますので、お客様のご希望に合った1台を見つけるお手伝いができますと幸いです[ぴかぴか(新しい)]

在庫ページにて展示ピアノ一覧もご確認できますので、ピアノをお探しの方はご気軽にお尋ねください。橋本


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ