SSブログ
メッセージを送る

『佐藤卓史ピアノコンサート』開催しました♫

弊社創業50周年を記念し、4月9日(日)に佐藤卓史さんのピアノコンサートを開催いたしました。

IMG_5692.jpg昼の部はオールショパンプログラム、夜の部はロマン派の作品を中心のプログラム[るんるん]

私は昼の部を聴かせていただきました。
ショパンの作品はやはり有名な曲も目立つ中、「3つのマズルカ 作品50」や「舟歌 嬰ヘ長調 作品60」は50周年記念や60周年へ向けてという、粋な選曲理由に感激[ぴかぴか(新しい)]
夜の部も聴きたかった…!と思うような充実した時間でした。
ちなみにアンコールは昼の部が「夜想曲第20番嬰ハ短調遺作」夜の部が「ラ・カンパネラ」でしたIMG_5698.jpeg
IMG_0733.jpeg


ご来場いただいた皆様に来て良かったと思っていただけたら幸いです。
50周年ということで、引き続き盛り上げていきたいと思います

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽