SSブログ
メッセージを送る

除湿機で感じる季節の移ろい [季節ネタ]

今年はだいぶ規制も緩和され、充実したGWを過ごした方も多いことかと思います。
「7月まで祝日がない!」なんて嘆く声も聞こえますが、夏に向かうこの時期と言えばそう______
 
除湿機ですよね????(圧)

開店・閉店準備の際も、チェックが欠かせない時期となってきました。
雨の日は写真のように一晩で満水になってしまうほど[雨]

IMG_6444.jpg

ブログでも割と除湿機の話をしているなあと気になり、遡ってみたところ……
なんと!昨年も全く同じ日に除湿機についてのブログがあがっていてびっくり
(ちなみに今日5/9はアイスの日)


除湿機の有無で、ピアノの状態はかなり変わります。侮ることなかれ。
梅雨を迎える前に、ぜひ除湿機を迎える準備をお願いします[ひらめき]


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽