SSブログ
メッセージを送る

ボストンピアノでお困りですか? [ボストンピアノ]

image3.jpg以前のブログでもご紹介させていただいたのですが、
このクリスタル、本当に素晴らしい輝きを放っております。
「ボストンピアノのお取り扱いなら是非お任せ下さい」と言わんばかりの存在感。

でも、まさしくその通りで弊社ではスタインウェイ正規ディーラーとして、ボストンを長年に渡り数多くご納入からメンテナンスまで手掛けております。


ボストンも販売開始から20年以上経ち、市場で見られる機会も増えてきているかと思いますが、「おたくで弾いたボストンは良いね」とお客様から言って頂く事が多いのも、やはり数多くのボストンを手掛けてきたからかと思います。

image1.jpg最近は中古ピアノ市場でもボストンを見かけますが、やはりしっかりとしたノウハウでメンテナンスし、きちんと仕上げた物でないとなりませんので、選定は中々難しいものかと思います。


ボストンピアノでご相談があれば是非お気軽にお問い合わせください。


文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

5月のイベント♪ [イベント]

5月もいろいろ、コンサートやイベントをおこないます!
ご興味のある物があれば、ぜひお気軽にお越しください!

●5月6日(月祝)11:00~ 調律師によるミニコンサート×SPIRIO
<調律師による楽しい演奏と、スタインウェイ自動演奏ピアノによる、本格的な演奏の両方をお楽しみいただけます♪>
無題.png

 

 

 

 

●5月12日(日)11:00~ 調律師がスタインウェイを弾くミニコンサート Vol.46
<調律師が最高級スタインウェイピアノを演奏します。きっと聞いたことのある楽しい曲がたくさん登場します♪

チラシ web用VOL.41.jpg

 

 

 

 

 

●5月18日(土)11:00~ SPIRIO Special Hour
<スタインウェイ自動演奏ピアノの演奏をお聞きいただき、実際にご自分で操作していただく事もできます。クラシック曲はもちろん、クイーンの曲や映画音楽も収録されています♪>
映画.jpg

 

 

 

 

●5月19日(日)11:00~ ピアノ選び方講座【入門編】
<初めてのピアノ選びで、どのように選べばいいか迷っている方へ。ピアノの基本的な違いや選ぶポイントなどをお話しします!>
ピアノの選び方講座.jpg


 

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

スタインウェイ会の研修 [ピアノの管理]

859ABA45-CFC3-4F9E-B2C3-DD3569698B44.jpeg先日、スタインウェイ会の研修会がありましたので参加してきました。

スタインウェイ会は、スタインウェイピアノへの知識・理解を深め、技術者同士の交流や親睦をはかる組織で、年々会員も増えています。

そして定期的に各地区で技術研修会が開かれており、今年この地区では名古屋市内のホールで行われました。

時々弊社も会場になりますが今回はホールが会場。

講師の方もその時その時で変わり、様々な考え方や技術・知識が得られますので大変勉強になりますし、スタインウェイピアノの品質を守っていく上で非常に重要な事でもあります。


文章:桃太郎



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽