SSブログ
メッセージを送る

6月のイベント目白押し [イベント]

6月になり今年も半年が過ぎようとしています。

湿度も高くなってきておりますので早々に除湿対策の準備をお願い致します。


さて、6月に入りまして弊社ホームページ上でも色々と情報更新されておりますので要チェックです。


B571588E-B36C-4565-974C-6DBBE7E72BFC.jpeg主な情報はホームページのTOPICSやイベント情報でもご紹介しておりますが、やはり注目はスタインウェイのハイレゾリューション自動演奏SPIRIO。

体験イベントが6月9日と23日に開催致しますので是非ご来店ください。


他にも「ピアノ選び方講座」や「ピアノ弾き比べコンサート」も行いますので、ピアノ選びに迷ってる方はこちらも是非。

ちなみに「6月・今月のおすすめピアノ5選」もアップされてますのでご参考に。


そして6月22日はピアニストの古田友哉さんのピアノリサイタルを弊社にて開催致します。

間近で素敵な演奏を聴けるのが楽しみですね。


そして今月下旬の6月24日から、第5回スタインウェイ・コンクール名古屋地区審査会の応募が始まります。

こちらも皆さまのご参加お待ちしております。












文章:桃太郎




スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽