SSブログ
メッセージを送る

お洒落なピアノ椅子でこだわりを [アクセサリー]

ピアノを置くうえで、楽器としてはもちろんですが、お部屋の雰囲気にあわせてイメージすることも醍醐味のひとつですね。

王道な美しさの黒?馴染みやすいウォルナットの外装?上品な鏡面仕上げのマホガニー?それとも・・


インテリア性もこだわりたい方へ、今回はお洒落なピアノ椅子のご紹介です。

ちゃいろ.jpg

当社ではイタリア製 ディスカチャーチ椅子を取り扱っております。

たとえばこちらは、装飾付きの外装とマッチした華やかな黄色の座面。

色味や形もピアノ本体にあわせて猫脚の椅子を置いてみました。

座り心地もよく、見るだけで気分が上がりますね。

両側のハンドルも洒落ています。


丸椅子.jpg



続いてはスタイリッシュな丸椅子です。

エンジ色の座面により、

シンプルな黒色のピアノもグッとお洒落な雰囲気に仕上がりますね。

※こちらの椅子は現在売り切れとなっております[あせあせ(飛び散る汗)]




ぺとろふ.jpg




最後はこちら。


独創的なデザイン、銀色の脚が黒を引き立たせるとても美しい椅子で、どこか近未来的な空気も感じます。

これは痺れますね…。

こちらはPETROFピアノと合わせて展示しております。



ピアノ椅子は当社アクセサリーページからもご注文いただけます。



座面は在庫状況によりお渡しできるデザインが異なりますので、お求めの方はご気軽におたずね下さい。


大切なピアノにあわせて使用する椅子にもこだわってみると、普段の練習がより楽しくなるかもしれませんね。橋本

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽