SSブログ
メッセージを送る
ボストンピアノ ブログトップ
前の5件 | -

ボストンを特別なピアノと語る世界的アーティスト [ボストンピアノ]

スタインウェイの公式ツイッターからの記事ですが、CBSのインタビューにレディー・ガガが自身のピアノについて語っています。


93BFFE21-7F28-4BBA-9E6A-C3DF84B986CC.jpeg











「私をレディー・ガガにしてくれました」と語る彼女のピアノはボストン。

ボストンピアノで多くの曲を書いてきて、特別だとも語る彼女からはボストンピアノ愛が伝わってきます。

レディー・ガガとボストンピアノの関係は弊社の過去ブログでも書かれておりますが、あらためてアーティストと楽器というのは深い関わりと刺激性を持っているのだと感じます。


私自身もボストンピアノの調律・メンテナンスを担当させて頂く事が多いのですが、この楽器の持つポテンシャルの幅広さを実感します。

楽器を設置してから、定期調律・調整を適切に行い5年も経ってきますとしっかりとした上質質感に育ってきます。

音の伸びやかさやニュアンスの引き出しは格別なものなので調律していて楽しくなります。


しかしながら、保管・管理はしっかりとして頂かないと、このピアノの性能を充分に発揮出来ませんので注意が必要です。


世界的なアーティストからも広く深く愛されるボストンピアノ、ぜひ一度ご試弾くださいませ。


文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ

ボストンでピアノを始める [ボストンピアノ]

9月になりました。

が、まだまだ残暑…と言いますより本格的な夏が「ずっと俺のターン」状態ですが体調管理をしっかりされて乗り切りましょう。

それでもこれから迎える秋。芸術の秋シーズンですが今年はステイホームという事でご自宅で過ごされ、楽器を始める方も多いそうですのでピアノを趣味としてスタートされるのはいかがでしょうか。


弊社にて展示しておりますボストンピアノ

世界最高峰ピアノ、スタインウェイ&サンズのセカンドブランドであるボストンは多くの専門家の方々にも愛用されているピアノになります。

やはり普段の練習の時からハイクオリティな楽器を使い続ける事はあらゆる面で効果的ですので、ボストンは大変おすすめ出来ます。



01B542FF-9785-40F4-99C4-5E8B51604716.jpegA171020C-B0D0-45DE-B9D7-5BD8D9E5C976.jpeg



さて話は変わりますが、

米ボストン市は世界的指揮者で長年ボストン交響楽団の音楽監督を務めていた小澤征爾さんの功績を称え、小澤征爾さんの誕生日である9月1日を「セイジ・オザワ・デー」に制定したそうです。

本当に素晴らしい功績で心よりお祝い申し上げます。


文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ

ボストンの紹介動画 [ボストンピアノ]

学生さん用のボストンキャンペーンについて昨日ブログ内にてご案内しました。

そのボストンですが、スタインウェイのボストン専用ページがリニューアルされました。

5A805415-CBCF-4466-87F7-16BB4076F79A.jpeg














ボストンピアノの特徴など分かりやすく記載されているうえに、ページ内では格好良い紹介動画がアップされていますので必見。

様々なピアノがあり選択肢も多い現在、ボストンピアノというブランドが特別であると再認識していただきやすいページだと思います。


文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ

来週まで「学生さんボストンキャンペーン」 [ボストンピアノ]

4月にご案内しておりました「学生対象ボストン特別低金利ローンキャンペーン」弊社ホームページのTOPICSにも載せてありますが、来週の5月29日まで延長中であります。

s-UP-118 PE (3).jpg














色々細かい事は既出ではありますが、要は「学生さんがご使用の場合、実質年利が1.0%でご購入出来ます」という、どぇらいキャンペーンです。


ボストンピアノというとなかなか高嶺の花にイメージされるピアノかもしれませんが、やはり音質・タッチ感は弾いていただいて間違いないものです。


これからもピアノを学習していき、更に将来を見通せば最高の友であり財産にもなっていく楽器です。

このキャンペーンを利用して頂きボストンピアノを近くに置いてみてはいかがでしょうか。


s-UP-118 PE (7).jpg














文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ

学生さんの為にボストンピアノ [ボストンピアノ]

4月、新年度が始まりまして、様々な事に変化が出てき始める時期ですね。

今回はスタインウェイ・セカンドブランドであるボストンピアノのキャンペーンをご紹介します。

現在ご好評を得ております「2020年クレジットキャンペーン」ですが、ここからさらに期間限定のキャンペーンがスタートします。

[ぴかぴか(新しい)]「学生対象ボストン特別低金利ローンキャンペーン」[ぴかぴか(新しい)]

現在キャンペーン中で実質年率が⒈5%のボストンピアノですが、今回は「学生さんがご使用の場合」を対象に「⒈0%」でご購入出来ます。

もちろん音大生・音高生以外でも大丈夫です。


ピアノはご購入されてから長い年月使い続けるものですが、初期の段階での金額的な負担が大きいのも実際なところ。

ローン・クレジットも長期支払いになると分割手数料が負担になりますが、⒈0%ですとかなりのご負担が軽減されます。
学生時代から大人になってもその先ずっと使い続ける事の出来る「しっかりとしたピアノ」を早い段階で使い始めるきっかけになればと思います。


D13002F5-551F-427A-95FD-BB9EB55117AF.jpeg














ピアノは年々値上がりの一途を辿ります。

資源不足からの原材料高騰や人件費の高騰もダイレクトに影響してきます。

長い目で見ても、早いレベルアップの為にも良い機会かもしれませんね。

こちらのキャンペーンは今月いっぱいまで。

詳しくは下記リンクへどぞ。




文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
前の5件 | - ボストンピアノ ブログトップ