SSブログ
メッセージを送る

東京に行ってきタワー。 [旅行]

  行楽の秋、ということで先回「大阪編」を書きました。

今回は「東京編」です。

 東京タワー.jpg

 東京へは、先月仕事で行ってきましたが、今回は100%観光。

  千葉の某テーマパークに行って、その後、東京を車で観光。

写真は東京タワー。

 実は初めて見ました。

意外と大きく、しかも何だか可愛い感じ。

 名古屋にも「テレビ塔」という、これと似た感じのタワーはありますが、それぞれに個性を感じました。

 

スカイツリー.jpg

 で、やっぱり見たかったのはこれ。

そう、「スカイツリー」。

 先月、東京に来た時は、かなり遠くから存在を確認出来た程度ですが、今回は真下まで行って、その圧倒的な存在感と、さらには人類の建築物に懸ける情熱やら宿命やら、なんやらかんやらをこの両眼で確認!

 とにかく大きいです。ぜひ登ってみたいです。

と、いうわけで相変わらず今回も中途半端な旅日記でしたが、行楽の秋を満喫できました。

 そろそろ寒い冬がやってきます。

皆様、お身体にはお気をつけくださいませ。。。m

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽