SSブログ
メッセージを送る

ご来場ありがとうございました。 [スタインウェイ・コンクール]

第1回スタインウェイコンクール in Japan 地区審査会入賞者記念コンサートにご来場の皆様、
今回はご来場頂き誠にありがとうございました。

いつも調律にお伺いしている方、WEBページを見ていただいた方、残念ながら今回はご出演できなかった方、出演者などの先生方、「良いコンサートでしたね!」と最後に名刺を置いていって下さった方、いろんな方においで頂きました。この場を借りてお礼申しあげます。

第1回目と言う事で、こちらもいろいろと反省点もあります。ただ、コンクールとは違ったこの雰囲気、楽しんでいただく演奏会にしたくて努めてこの日に臨みました。満足に演奏できた方、また演奏が終わった後、うまくいかなくて泣いてしまった子もいらっしゃいました。でもいいんです!今日が楽しめれなければ、また明日から楽しくなれればいいのだから。今回の目的は、上手に弾くことではなくて楽しく弾く事ですので!でも毎日の練習は苦しいですけどね(苦笑)。

昨年当店で行った審査会の各部門の上位、合計4名の方々が4月1日に王子ホールで行われる本選に進まれます。
一般入場券は1月20日よりローソンチケットでも発売されます。
是非本番当日は我々中部地区の代表として「楽しく」演奏していただきたいものです。

参加者の皆さんお疲れ様でした!TM
IMG_0102.jpgIMG_0107.jpgIMG_3713.jpgIMG_3687.jpg
今回の会場、熱田文化小劇場

 

 

 

 

 

 

 

我々は「調律センター 」ですので、演奏前の調律は念入りに。

 

 

 

 

 

 

スタインウェイらしく、会場を着飾ってみました。

 

 

 

 

 

みなさん良い響きでした!

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽