SSブログ
メッセージを送る

とても素敵なおうちに伺いました! [調律]

5.13.jpg

こちらの写真は、最近ピアノをご納入したおうちの写真です。

とても素敵な家だったもので、お客様にブログに載せる許可をいただいて、写真を撮らせて頂きました。 

ピアノのスペースが舞台のようになっていて、なんて素敵な空間でしょう[ぴかぴか(新しい)]

ピアノの手前に飾ってあるお花は、雑誌・婦人画報の表紙のお花を生けている方との事。すごいですね[かわいい] 

ピアノを弾いているのは小学生のお嬢さんで、とてもきれいな天使の曲を一曲弾いてくれました。  

お部屋の響きもちょうどよく、とてもきれいにピアノが鳴っていました。 

こんなところで練習できたら、毎日がコンサートのようですね。

これからこのピアノで楽しく音楽を奏でてもらえることと思います。

I様、どうもありがとうございました[るんるん]


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽