SSブログ
メッセージを送る

上海。 [旅行]

当社のfacebooktwitterをご覧いただいた方々は既にご存知かと思われますが、先日Music Chinaという上海で行われた楽器の見本市に行ってきました。

DSC_0540.jpg

いろいろなメーカーのピアノを見ることができましたので、きっとおいおいこのブログでも紹介されることでしょう。 

空いた時間に散歩していたら、偶然スタインウェイのお店も見ることができました。

DSC_0567.jpg

入り口には張り紙が。

DSC_0569.jpg

中国語は全く分かりませんが、どうやらMusic Chinaに出展しているからお休みですよ、ということのようです。

それでもお店がガラス張りでしたので、中を見ることもできましたよ♪

DSC_0574.jpg

DSC_0575.jpg

 

-w- 

 

 

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽