SSブログ
メッセージを送る

CBCテレビで紹介されました! [修理・調整]

11.18 CBCイッポウ.jpg

11月16日(水)放送のCBCテレビのニュース番組「イッポウ」の中で、弊社のことが取り上げられました♪

お孫さんのために修理したいと相談されたお客様のピアノを、修理・調整・調律をしてご納品するまでの様子が紹介されました。

帰宅が間に合わないだろうと思い録画しておいたのですが、とても丁寧に紹介されていて、おぉ~!と声を出しながら見てしまいました。 

放送を見た方から、「同じような修理をしたいのですが… 」「私も孫がピアノをやっているので、修理してあげたいと思って…」とお話をいただいており、月並みな感想ですがテレビってすごいなぁとひしひしと感じています。

テレビで紹介された修理、調整、調律のほかにも、新品中古ピアノの販売、消音ユニットの取り付け、ピアノの移動、使わないピアノの買取など、ピアノに関することは何でも対応しております。

電話の方は052-802-1155まで、メールフォームはこちらから、お気軽にお問合せ下さい。

定休日なし、毎日9時~18時まで営業しています。h

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽