SSブログ
メッセージを送る

25周年! [ボストンピアノ]

今年2017年、ボストンピアノは製造開始25周年を迎えました。

4月10日.jpg

20周年を記念して台数限定で製造されたボストンブルーからもう5年と思うと早いような長いような。

青いピアノ、なかなかのインパクトがありましたよね。  

スタインウェイが来年165周年ですので、それに比べるとまだまだ歴史が若いボストンピアノ。私たちもブログ等で「いいピアノなんです!」と、ご紹介させて頂いておりますが、百聞は一見に如かず。やはり実際のピアノを弾いていただくことが一番わかりやすいと思います。

そうなると、ピアノも万全のコンディションでご用意していなくてはいけません。

4月10日 (2).jpg

普段から合間を見ては作業していたのですが、先日から、お店で展示している全てのボストンピアノ、整調・調律の見直し作業を開始しました。

その作業が今日で、アップライトピアノもグランドピアノも全て完了!

4月10日 (5).jpg

どのボストンピアノもベストな状態に仕上がっています。あぁ、早くお客様に弾ていただきたい!

4/16(日)11時からは、ミニコンサートもございます。

ご来店の際は、ぜひぜひボストンピアノを弾いてみてください♪h 

 


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽