SSブログ
メッセージを送る

スタインウェイジャパン20周年記念モデル期間限定展示中

世界に一台の特別なピアノが届きました!
スタンウェイジャパン設立20周年を記念してつくられた
B-211モデル(マホガニー半艶塗装仕上げ)を
期間限定【2017年7月15日(土)~24日(月)】
で名古屋ピアノ調律センターにて展示致します。

IMG_6104.jpg















とても美しいピアノですね。
まず目をひくのは透かし彫りの譜面台でしょうか?
チラシの説明をみると
『19世紀後半のコロニアル調を醸し出しています』
とのこと。高尚な雰囲気を感じます。
IMG_6115.jpg















脚も豪華!眺めているだけでもラグジュアリーな気分になります!
付属の椅子も凄く高級感を感じます。
ピアノの前に座るだけでも特別な気持ちに!
IMG_6117.jpg















なかなかお目にかかる機会のない特別なピアノ。
7月16日(日)開催の演奏会ではこのピアノの音色もお楽しみいただければと思います。
是非楽しみにご来店ください!!!

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽