SSブログ
メッセージを送る

進藤実優さんリサイタル [イベント]

昨日は弊社創業45周年記念リサイタルシリーズⅠとして進藤実優さんのリサイタルを開催致しました。

「45周年だから今年はより多くのイベントをやりたい!」
という気持ちで始まったのがこのリサイタルシリーズ。

7R301730.jpg最初を飾ってくれたのは現在中学3年生の進藤実優さんです。

チケットは完売、席は満席でした。
当日もたくさんのお問合せを頂きまして、誠にありがとうございます。
プログラムは以下の通りです。

ヘンデル シャコンヌ ト長調 HWV435
ベートーベン ピアノソナタ第8番 悲愴 全楽章
~休憩~
ショパン エチュード25-1
ショパン バラード第1番
ショパン ピアノソナタ第3番 第1楽章

アンコール:リスト ラ・カンパネラ


7R301694.jpg演奏する姿は中学生と思えない程迫力があり、澄んだ音色でホールの空間を魅了してくれました。
惹きこまれるような空間を感じさせたのは進藤さんの想いが音色に乗っていたからなのではないでしょうか。


image1.jpeg終演後、進藤さんのサインを求めに列ができていました!







7R301745.jpg弊社スタッフとの写真。
進藤さん、ありがとうございました♪






次のイベントは4/8(日)務川慧悟くんのリサイタルです。
予約受付中ですので、ご来場予定の方は満席になる前にお早めにご連絡下さい!

谷口


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ