SSブログ
メッセージを送る

若松成さんリサイタル [イベント]

IMG_1313.jpg5月12日(土)に弊社創業45周年リサイタルシリーズ第3弾を開催しました。
ピアニストは若松成さんです。

イメージカラーは緑。すっかり桜も散ってこの季節にぴったりな色ですね。
そして看板も弊社スタッフがかっこよく作ってくれました!

以下プログラムです。

ハイドン
・ピアノソナタNo.31] Hob.46
第一楽章 アレグロモデラート
第二楽章 アダージョ
第三楽章 フィナーレ、プレスト


ショパンIMG_1315.jpg
・マズルカ 作品24-2
・マズルカ 作品33-4
・バラード 第3番

~休憩~

シューベルト
・ピアノソナタ第13番
第一楽章 アレグロモデラート
第二楽章 アンダンテ
第三楽章 アレグロ

ベートーヴェン
ピアノソナタ第31番 作品10
第一楽章 モデラートカンタービレ モルト エスプレッシーボ
第二楽章 アダージョ
第三楽章 フィナーレ、プレスト

そしてアンコールにはシューマンを弾いてくれました♪

IMG_2492 (1).jpg少しでもリラックスできる空間を提供したいと思い、休憩時にはお菓子と飲み物を出してるのですが…
いつもお菓子の減りが早いです!(笑)
お腹がすく時間なんですよね、今回も皆さんおいしそうにお菓子を食べていましたのでバシャリ。賑わっていましたよ♪


IMG_1316.jpg私も後半聴いていましたが、暖かな演奏でホール全体が癒しの空間でしたね。

若松さん、素敵な演奏をありがとうございました。
最後にスタッフとパシャリ。

さて、まだまだ皆さんに喜んでもらえるような企画を考えていますのでお楽しみに!
谷口


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽