SSブログ
メッセージを送る

木目の綺麗なペトロフたくさん来ました! [ペトロフピアノ]

s-15287945098200.jpg今朝出社しましたらショールームにたくさんのペトロフが!

しっかりと包装されショールームに入荷しましたペトロフ達。早速包装を解き放ちその甘く滑らかな音色を響き渡らせて頂戴ませませ。

さて、個人的な意見ですがペトロフって特有の香りがあると思います。

木材、塗料、などなど様々な要素が重なってでしょうか、蓋を開けるたびにペトロフの香りをいつも感じます。


たくさん入荷しましたペトロフ。ショールームの展示配置を並び替えて全てのピアノがお客様をお迎え出来るように準備してまいりますよ。



文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽