SSブログ
メッセージを送る

「調律師によるコンサート」席数わずかになってきました [イベント]




とは言いましても前回開催は何年も前になるのですが、はじまりは当社3階のナゴヤピアノコンサートサロンが完成した勢いとノリでスタートしたのがきっかけ。

当初は遠慮ぎみに身内だけでも楽しんでもらえれば…ぐらいでしたが、これがなかなかご好評を頂きまして毎年開催してしまう勢いになっておりました。


しかしながら紆余曲折ございまして暫く公演をお休みしておりました所、弊社の若手スタッフ達が「そろそろやっちゃう?[ぴかぴか(新しい)]」と再燃。


わたし自身は例年司会を務めさせて頂くのですが、「え、やるの…?[ふらふら]」と思いつつもやっぱり皆様に楽しんで頂きたい!との思いで今年も頑張ります!


さて、今年の公演は「朝・昼・夕方」の三部公演!!
※お陰様で朝・夕方の部はほぼ満席、本当にありがとうございます。



文章:桃太郎

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽